ブログ

企業様のYouTube運営・コンサルティングもさせていただきます!

YouTubeチャンネルならGIVへ!

YouTubeで撮影・編集方法、一眼動画作例を不定期でアップしていますので、興味を持っていただけたらチャンネル登録を宜しくお願いします。

数年前からYouTube動画が流行り、またYouTuberという言葉(職種)ができるなど、その勢いは今も変わりません。

変わらないどころか、今まで以上にYouTubeは盛り上がっていきます。

 

芸能人や有名スポーツ選手もこの数ヶ月でどんどん自身のチャンネルを立ち上げはじめました。

そして2020年は個人だけではなく、企業が自社のYouTubeチャンネルをどんどん持ち始めると言われています。

私のところにも、YouTubeを始めたいという問い合わせも増えてきました。

 

GIVは通常のプロモーションビデオ等の映像制作だけではなく、YouTubeに必要な動画についてのノウハウも所持しています。

私自身、2016年からYouTubeチャンネルを続けていて、今現在8,600人近くの方にチャンネル登録をいただいています。

 



 

最近では毎日30人近くの方にどんどん登録をいただいていて、2020年3月には目標にしていた1万人に達成する見込みです。

ここ広島で映像制作・動画制作をしている企業、個人の方は多くいますが、YouTubeの運営をしているところ(ちゃんと続けているところ)は他にありません。

 

YouTubeは結果が出始めるまでに時間がかかります。

そのため、登録者が伸びない、再生数が伸びないという理由で皆さんすぐに辞めてしまいます。

ここで続けられるかどうかがYouTubeの成功の鍵となります。

また、YouTubeはただやみくもに何でもアップすれば良いというものでもなく、ちゃんと目的を持って、それに応じたコンテンツを配信し続ける必要があります。

 

YouTubeをずっと続けているからこそ持っている知識・ノウハウを提供させていただきますので、今からYouTubeを始めていきたいという企業様がいらっしゃれば、是非一度お問い合せください。

YouTubeについてのコンサルティングはもちろん、自社内での動画制作のための撮影・編集の講師も承ります。

まだまだ企業YouTubeチャンネルは少ないです。(特に中小企業)

だからこそ早めにやって、先行利益をとっていきましょう!!

YouTubeで撮影・編集方法、一眼動画作例を不定期でアップしていますので、興味を持っていただけたらチャンネル登録を宜しくお願いします。

CONTACTお問い合わせ

制作依頼、お見積もり等、ご気軽にお問い合わせください。
必ず3営業日以内に返信致します。

お問い合わせフォームへ