ブログ

YouTube動物情報番組「オードリーチャンネル」スタート!

YouTubeで撮影・編集方法、一眼動画作例を不定期でアップしていますので、興味を持っていただけたらチャンネル登録を宜しくお願いします。

After Effectsのテンプレート販売をしています。こちらからご覧ください!

GIVはYouTubeを使用したマーケティング戦略のご提案をしていますが、本日安佐南区の「動物病院オードリー」様のYouTubeチャンネルが配信開始となりました!

番組名は「オードリーチャンネル」です。

 

YouTubeチャンネルはこちらから

 

毎週水曜日更新(予定)で、毎回犬や猫といった動物に関する質問に対し、オードリー獣医師の大川さん、アシスタントの高宮さんがまじめに面白く回答していくというものです。

また、毎回動物好きの素敵なゲスト様をお呼びし、大川さんとのユニークなトークを繰り広げます!

ゲスト様は月毎(4〜5週間に1度)に変わります。

 

第1回となる本日配信の質問は、

 

「5ヶ月になるミニチュアダックスの男の子が家にいます。
今は遊ぶとき以外はゲージの中で生活をしています。
トイレをゲージの中に設置しているのですが、ケージの外で遊んでいるときはケージに戻っておしっこをしてくれません。
トイレトレーニングが足りないのでしょうか?
どうすればいいですか?」

 

この質問に対し、大川さんは何と回答するのでしょうか!?

 

第1回のゲストは、3Dプリンタを使用していろんなフィギュアを制作・販売しているリデスタの中山しんいちろうさん。

中山さんも3匹の犬を飼っており、大の犬好きな方です。

 

是非ご覧ください!

そしてチャンネル登録を宜しくお願いします!

 

YouTubeで撮影・編集方法、一眼動画作例を不定期でアップしていますので、興味を持っていただけたらチャンネル登録を宜しくお願いします。

CONTACTお問い合わせ

制作依頼、お見積もり等、ご気軽にお問い合わせください。
必ず3営業日以内に返信致します。

お問い合わせフォームへ