ブログ

2分感動ショートムービー「誕生日、悪くない」を制作しました。

ショートムービー「誕生日、悪くない」

YouTubeで撮影・編集方法、一眼動画作例を不定期でアップしていますので、興味を持っていただけたらチャンネル登録を宜しくお願いします。

SONY主催の動画コンテスト「PROFESSIONAL MOVIE AWARD」応募用の映像作品を制作しました。

 

時間は2分以内で、テーマは「感動」で実写であればジャンルは問わないというものです。

実際に既に応募した方の作品も観れ、ストーリーを作って撮影されたものや、ドキュメンタリーにまとめられたもの、美しい景色を映したものなど、いろんな作品が上がっております。

作品はこちらから

 

私は「感動」というテーマに対し、ありきたりではありますが「誕生日のサプライズ」が思いつき、ストーリーを考えました。

 

◼︎あらすじ
今日は大輔の35回目の誕生日。しかし大輔は自分の誕生日を忘れてただ一人夜遅く仕事をしていた。もうすぐ誕生日も終わり。その時1通のメール、そして・・・。

 

出演者は、いつもお世話になっている「動物病院オードリー」の大川さん、高宮さん、「株式会社クロスク」代表の黒田さんにお願いしました。

 

なんだかほっこりする、そんな風に思ってもらえるような作品を目指し作成しました。

是非ご覧ください。

 

今後もこのような感動を与えるような作品をたくさん作っていきます。

 

 

YouTubeで撮影・編集方法、一眼動画作例を不定期でアップしていますので、興味を持っていただけたらチャンネル登録を宜しくお願いします。

CONTACTお問い合わせ

制作依頼、お見積もり等、ご気軽にお問い合わせください。
必ず3営業日以内に返信致します。

お問い合わせフォームへ